満子(44歳)

Loadingお気に入りに追加
B:93(Gカップ)/W:62/H:94
身長:153cm/体重:kg/血液型:A型

お店から

さて、
タイトルにもあります
【三種の神器」という言葉を聞いた事はございますか?
1950年に流行語大賞となった電化製品【白黒テレビ・洗濯機・冷蔵庫】の事を思い浮かべた方もいらっしゃるかもしれませんが、
ここでは、家電製品ではなく、ここではハードなプレイを愛するのお客様のニーズに合わせた内容でございます。
*三種の神器 【AF】【即尺】【ごっくん】
そして、只今入店がきまりました「満子」さんは
三度の飯より……
三種の神器【AF】【即尺】【ごっくん】を愛してやまない最高の逸材なんです。
【AF】をする事によって、体内が綺麗になると同時に脳天まではしる衝撃により肉体的快感を得られます。
【即尺】をす事によって、男性の匂いが私の心を癒してくれるんです。
【ゴックン】これはこれは、もう最高級のご褒美。わたしこれが本当に好き。生の白濁液最高
飲みきれなかった白濁液は、高級クリームと一緒で全身に塗るとお肌の調子が良くなるの。
と…
いかがでしょうか?
池袋人妻城を愛してやまないお客様の為に、私の全てを捧げてもいいとおもって入店したそうです。
————————————————————————-
Q 入店するにあたっての意気込みはありますか?
A 「そうですね….NO.1 になりたいです。その為なら….私頑張るんで..
実は 小・中・高と柔道をしておりまして、高校時代は〇〇県で1位。
3年間インターハイ出場経験もあります。

————————————————————————-
全てを捨て、お客様の為に、肉体的快感を得る為に……
当店でNO1になりたいという夢をもって入店してくださった
【満子】さんを当店は全力でサポートしてまいります。
注)満子さんの読み方ですが
【みつこさん】でも良し。【ま〇こ】さんでも良し。
お客様のその時々の状況に応じてで構いません。
何卒よろしくお願いいたします。

即尺AF

基本プレイ

ディープキス 全身リップ
指入れ パイずり
素股 バック素股
タマ舐め アナル舐め
69 ローション
ローター バイブ
即尺 口内発射
ゴックン 言葉攻め
責め派 受身派
オナニー 前立腺M
AF

在籍店の情報

店名 池袋人妻城
地域 西池袋(北口)
業種 待合せデリヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分13,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.hitodumajo.com/ikebukuro/
公式サイト(スマホ) http://www.hitodumajo.com/ikebukuro/sp/
営業時間:10時〜23時0359283515

割引情報 ご新規様2000円引き


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。